BLOG

ブログ

im-grow physicaid(イングローフィジケイド)スタート!!

この度新業態 『im-grow physicaid』をスタートいたしました!
improve(改善する)、grow-up(成長する)を掛け合わせた造語です。

15年に渡り様々なアスリートやチーム、一般の方々の「身体を良くしたい」「パフォーマンスを上げたい」という身体づくりと向き合ってきました。
この度、チーム/アスリートトレーニングおよびパーソナルトレーニングというカテゴリーに絞って「im-grow physicaid]を立ち上げさせていただきました!

身体づくりには様々な方法や種類がありますが、im-growでは『自分を知る』ということをキーワードに”正しい身体づくり”を提唱し、クライアントの皆様にお伝えしていきます。

今、自分の身体がどうなっているのか、今後どのような身体や動きを求めているのか、それを明確に評価し目標設定をした上でコンディショニング&トレーニングを進めていきます。

またim-grow physicaid では動ける身体・動きやすい身体をボディメイクします。
身体は上下・左右・前後・内外と筋バランスを取りながら動いています。
それを整え、筋出力を上げていくエクササイズにより目標の身体へと近づけます。

本気で身体を良くしたい。パフォーマンスを上げたい方は是非ご連絡ください!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > im-grow physicaid(イングローフィジケイド)スタート!!